2018年12月29日土曜日

健気なあまえんぼちゃんです!

あんなさんのブログによると
このチワワチームは最初からカドラーで寛げてる。
ってことだったけど

最初ケージに入ったあんみつちゃんは。。。。。

みないでほしいの

あたし ここにいませんから。。。

でした。

が、数時間経過後には

この通り、お隣のまーやのこともまったく気にならず
カドラーで寛いでました。
(まーやの方はあんみつちゃんが少し咳払いすると
ハウスからダッシュで飛び出してた怖がりちゃんです)

そのうち「あれ?誰か鼻泣きしてる?」
かすかに極々小さく、あんみつちゃんが鼻泣きしていました。
健気で甘えん坊なあんみつ姫は
ここに居まーす!
(椅子上でちょっと怖かったね、ごめんね)