2019年1月21日月曜日

狂犬病予防接種だん!

きのうね、狂犬病よぼうちゅうしゃ したの。


ちょっとなんどもおしっこするので そのけんさもしました。
たいじゅうは 1.96→2.35kg になったけど
まだまだ やせてる あたし あんみつでした。

*検尿(顕微鏡では(ー))直接採尿検査で培養し
 後日連絡いただくことになりました。
 エコー検査では、腎臓、膀胱とも綺麗な状態です。

その病院に貼られていたポスター 
矢崎先生のセミナーが無料!!おすすめです。
矢崎潤トレーナーは、東京のミグノンシェルターでお目にかかった事ありますし
著書も拝読しています。
3.11震災後、被災地へ動物レスキューに向かったミグノン代表は
先ず最初に、矢崎氏を捕獲し(笑)同行協力して頂き
安全にストレスフルの動物達を捕獲できたと聞いています。
わかりやすく、オススメですよ。
残念ながら私は参加できない(涙


病院から、行徳の里親会場へ向かい
帰宅後 あんみつちゃん散歩で。。。。 
夕まずめ限定の景観
 池に浮かぶ月と街灯 眠りにつく水鳥

静かな池端 
暖かかった大寒の日曜日でした