2019年1月3日木曜日

新年 かしこまって謹んで

謹んで新年の御祝辞を申し上げます。

って言いそうに かしこまってる あんみつちゃんです。

光量不足でピンが来てませんが
目がクリッと大きくて可愛い❤️

私を追って積極的に探検し始めてます。
廊下滑らないようカーペット買わなきゃ。

両後足膝パテラグレードⅠの為
滑らない床対策お願いします。
筋肉も付けて、体重管理も併せてお願いします。

皆様地方、初日の出どうでしたか?
うち地方は、雲多めで
出遅れちゃいました〜って感じで


雲が動いて しっかり拝めたのは7時過ぎでした。


それでも元旦、二日も お日様のおかげで

暖かで穏やかなお正月となりました。

今年もARCh保護犬の応援 よろしくお願いいたします。