2019年2月20日水曜日

23日(土)はBSプレミアムね。

家族になろうよ

以下、番組HPから転載。


番組概要

もう一人(一匹)家族を迎えませんか?
スタジオにたくさんの保護犬を招き、家族との出会いをお手伝い。
チャームポイントはもちろん、家族に迎えるために気をつけて欲しい点や引き取り条件もしっかりお伝えします(保護猫は中継で登場予定)。
家族を見つけて幸せいっぱいの動物たちもたくさん登場します! 
(以上転載)
_____________________
第一部 23日(土)13:30〜 最初の方にARChの保護犬が登場だそうです!
残念ながら昼間視聴できないので、24(日)0:30~再放送視よう〜

↓アニメ、ここで再生できないんですね。
  こちらクリックで→http://www4.nhk.or.jp/kazoku-n/


この番宣アニメ、フォローしている「雲がうまれる」さんの
「かみさまの ところ」(先日もnayu家チョコちゃん追悼投稿時引用しました)
 からイメージ膨らませ制作されたそうです。
絵的には やはり 雲がうまれるさんのタッチがいいなあ。

みんなに「また いぬがいいです」って言ってもらえる暮らしを
目指したいものですね。