2019年2月17日日曜日

❤️が詰まった里親会

昨日の里親会、沢山の方があんみつちゃん面会にいらして下さいました。
ドゥさんが里親会報告記事アップして下さってます。
いつも早々に有難うございます!
帰宅後散歩、ご飯を終えストー部員で爆睡のあんみつちゃん。


ツイッターであんみつちゃんを見つけ、会いに来てくださった方もお二人もいらっしゃいました。
お膝に乗せて下さって、
抱っこ好きあんみつちゃん
うとうと うっとりしてしてました。

今回改めてご来場者さんのお話を伺い感じたのは
愛犬を失ったのち、心はその子の面影をいつも求め
ふと目を留めた画像に、愛犬を重ねられ応援頂いてるんだなあ。
って。
愛されてた子たち、幸せだったね。
保護犬皆、そんな家族に一日も早く巡り会えると良いな。
あんみつにだけでなく、そんな皆さんの❤️が詰まったARCh里親会でした。

今回もご支援品から
ペットシート、フードとボールオモチャ、可愛いコートを
頂いて帰りました。(重いと思ったらペットボトル満々入ってた)
そのほか、スタッフへの差し入れ品も沢山!
会場でお腹に消えた、いつも頂く手作り炊き込みご飯やシュウマイ、いもけんぴ等々
有難うございました。

疲れた身体に甘いものが染み入る〜
あにゃ😻 

手作りお菓子の裏にほっこり❣️
(画像端っこ群馬出身個人保護チワワん、何とか発作重積収まった模様でほっ!)


ほんと今回も❤️ぎっしり詰まった里親会でした。
いつもいつも有難うございます!