2019年2月13日水曜日

オサンポスキー

北風が水面をざわめかせる冷たい午後も

あんみつちゃん

絶好調で

いくらでも歩きます。

あんみつちゃん

またの名を

オサンポスキー だね


傍を楽しそうにゆっくり歩きます。

四季折々、一緒に楽しんで下さる家族募集中


2年半闘病中だった学友が他界し、かなり打撃を受けたようで
長年風邪もひかなかった私が異様な悪寒が。。
「もしや?」大勢の人に会う予定があったので
念の為病院で調べたら、なんと!初インフル発症。
ブログ滞りました。
ひと気ない道をサンポスキーさんとは毎日歩いていました。
インフル猛威振るってるようです、ご注意ください。