2022年8月22日月曜日

7/21 トライアル報告〜

 一夜明け、涼しかった朝の様子を頂きました。

「かでちゃん、ずっと嫁入り道具のカドラーに入っていたのに
今朝からケージのバナナに落ち着いてます。

朝食完食、オシッコ成功、
💩くんたっぷり冷蔵庫の前にしてました(笑)

ちょとずつちょっとずつ慣れようね」

私「昨夜独り寝で寝付けなかったのは私です(笑)
うちでは自主的にハウスに入るのは食事の時だけでした」
とお伝えすると

「かえでちゃんもミドリさんを探してます。
バナナから玄関がよく見えるんです。
特等席です(笑)

かえでちゃんのペースに出来るだけ合わせていこうと
主人と話しています。ご安心ください。」


そのままを受け容れて頂けて有難い限りです!
引き続き宜しくお願い致します。