2022年8月19日金曜日

かえでちゃん明日〜トライアル! kimi no toriko ni ♪

 7/23トライアル出発前日に体調不良で延期となったかえでちゃん。
 7/23~入院し、8/2CRPが正常値に戻った為退院しました。
原因は誤食可能性高く、消化器管鬱滞により
腹水溜まりCRPが高かったようです。
腹水は7/26には消失していたのですが
CRPがなかなか下がらず
様子みて頂いてました。

サポーター皆さまからのご支援のお陰でしっかり診て頂けて
心より感謝申し上げます。有難うございました。

完全復調し、いよいよ明日からトライアル開始です。

今日バスルームでかたまってたのは かえで デス!

きっとかえでちゃんの虜になってもらえると思うんだ
(BGM有りです)

残るこの夏からもっともっと充実してもらえるように〜♪
ごーごーかえでちゃん!

トライアル期間、無事過ごせますように。
見守って頂けると幸いです。