2022年8月22日月曜日

7/20かえでちゃん、トライアルお届け報告

 7/20(土)大安!カコさんに立会いいただき
栃木県のH様宅へトライアル開始お届け完了しました。

当日朝の体温、体調をお互い伝えあって会へ報告。

私は公共機関利用し県を超え移動となり、念のため前日薬局にて
抗原検査(ー)を確認して出発。

新宿から湘南ライン利用は「グリーン車でいらして下さい」と
仰って頂き、湘南ライン初グリーン車乗車しました〜
空いててとっても快適、旅行に行きたくなりました。
かえでちゃんも移動中おとなしくて本当助かります。

この日は、おかーさんだけ在宅されていて
 
お話している最中、結構探検して歩きまわったり。
朝お散歩で排尿した際、採取したシート持参敷いたら
早速そこに来て排尿!エライっ!

最初、腰掛けてるみんなのお膝に手を掛けていましたが
そのうち前もってお届けしておいた、カドラーに落ち着いてたり。

先代チワワ可愛いこゆずさん。
宜しくね!

帰りはカコさんに同乗させて頂き戻る途中で
バラ園(ガラ空きだった)に立ち寄りつつ帰宅途中で
早速、メッセージ頂きました。

「暫くドアから離れませんでしたが、今はサイドボードに写る物を
じっとみてます。時々唸ってます(笑)
こゆずと同じです」
その後、ふやかしたフードと鶏肉・スープトッピングで夕食完食!
「無理せずにゆっくり馴れて貰えるよう見守っていきたいと思います」

ご飯も完食できて順調な滑り出し、有難いです。
H様どうか宜しくお願い致します。

寄付金、トイレシート、私たちへ地元のピカピカお野菜沢山頂き
有難うございました!


我々は帰り道途中にあったバラ園に立ち寄りつつ帰宅しました。
かえでちゃん、頑張れ〜