2022年8月24日水曜日

明日午後8時、下半期サポートファミリー様募集開始です!

即日満了となりました!有難うございました。 

***********************

下半期のサポートファミリー様の募集のお知らせの時期となりました。

上半期のお礼を申し上げてからあっという間の半年が過ぎました。

ラフィー君、クララちゃんはたくさんのサポートファミリー様に愛され支えられ

預かりスタッフに見守られ虹の橋へと旅立ちました。

改めまして、温かいご支援、応援、誠にありがとうございました。

 

そして、今期よりジョリー君、暖音ちゃん、四つ葉ちゃんが新たに

サポートファミリーメンバーに加わる事になりました。

 


頑張って病気と闘っているARChっ子達やスタッフを支えていただく制度、

『サポートファミリー制度』今期もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

犬サポートファミリーとはこういう制度です。

 

 

今回の募集は8月25日(木)午後8時スタート

とさせていただきます。


詳しくは こちら クリックで!