2023年4月16日日曜日

すーぴーちゃんがきた!

私、しばらくお休み頂いてましたが
本日より多頭ポメチーム男子のひとりを預かり開始。
カコさんのところへお迎えに行ってきました。
カコさん、あやちゃんプチ預かり有難うございました!

【230404−13】ポメラニアン♂ 体重2.84kg 

推定4〜5歳のすーぴーちゃんです!

なんと、先ほどシートでgoo💩なさいました!
天才?

そして私の横にきて
コロンっ と

したと思ったら

早くもヘソ天
ツワモノっ!
(マナーウエアに収納できんっ笑)
大物っ?!

ってことで

仮名の所以は
すぴー すぴーとよくねんねする天才犬

すーぴーちゃんになりました。

すーぴーちゃんが素敵な家族と巡り会えますよーに!