2023年4月29日土曜日

すーぴー、本日結びの一番!(トイレ事情)

 すーぴー、本日結びの一番!!

「お、右手が離れましたね」



「こっち見てる場合じゃないのでは?」


「とは言っても、

シリ向けられては。。。」



🖋すーぴーちゃんのトイレ事情


最初の2日 💩は同じ位置のトイレシート(土俵)にして
「お!天才!!」と思ってたのですが
それ以降、カーペット1回、お散歩テケテケになった以降は
お外派になってしまい。
なんとか室内でしてもらえるよう、粘ってるのですが
大小とも。こちらが根負けしてる現状です。

おしっこは最初サークル内シートで1回。
そのあとは、寝起き、食後、水飲んだあと、、、と
排尿タイミング見計らいシート誘導や、サークルインしてますが
しない(涙)

で、オムツしてもらったら私の膝元に来て顔見ながら
腰落として、たーっぷり(我慢してたのね)と排尿。とか。
カーペットに2回、あとは散歩で。と言った具合でした。

が、先ほどスペース広げた土俵で初めてしてくれました〜
やった〜〜 この調子で頑張ってね。と願う!