2014年1月16日木曜日

あっちむいて。。

ホイっ!



こっちむいて てって

っ てへっ!

ぺろっ!
このデコフォルム かわいいよね〜Chu!

☆きんたろメモ
1、コン コン コン だった咳が今年になって
 コンコンコンっと細切れ咳なってきた。
 以前から試そうと渡されていた抗生剤ジスロマックを *リンク先訂正しました(汗
 1/11から/13まで。3日間服用(薬効果1週間) 
 嘔吐する場合あると聞いたが無し、便ゆるめでビオフェルミン服用。
 2日間は強制給餌に混ぜ服用
 服用後に特に大きな変化無しだったが、15日は咳少なめだった。

2、2日間昼食は強制給餌したせいか14日朝ご飯になかなか口をつけず
 強制給餌、昼も強制給餌
 夜は、粘って自力で完食
 昨日も、なかなか口つけないのをを粘って3食とも自力完食
 どうも食いつきが落ちてきてるが、食べ始めれば完食できる。

そろそろ定期検診、でも寒いよね。きんたろうさん