2014年1月9日木曜日

プードル♂シロ プロフィール 

*個人保護*
プードル♂シロ 8歳(飼育放棄)
一部加筆しました
■経緯
子供がアレルギー診断受け、医師から手放すよう薦められ
譲渡先捜すも見つからず症状悪化した為、相談受けました。
現在ペットホテルに滞在していますが、近々引取ります。(1/10引取済)

■特徴
ミニチュア?プードル♂シロ 8歳
体重:6−8kg(1/14正確な体重計測しますが、8Kgは無いと思います)
フカフカです
混合ワクチン済
現在健康で、過去病歴も特にナシ

■今後の医療行為
・医療チェック予定(1/14)
・去勢手術・歯石除去(1/14)
・マイクロチップ装着

■性格・暮らしぶり
・トイレは現在外派、引取り後トレーニングします
・無駄吠えはありません
・子供との暮らしも問題ありません
・優しく、おとなしいです。
二度と家族との別れを経験させない環境へ送り出したいと思っています。

★ご応募、お問い合わせは右上メールフォームからお願い致します。
■氏名、件名のないメールや、非常識なお問い合わせには返信できませんので、あらかじめご了承ください。

★★★譲渡条件★★★
◎ペット可住宅にお住まいで、終生「室内飼育」の安全な暮らしを約束してくださる方。
◎生涯にわたって、健康管理を責任をもってしてくださる方
◎家族全員が賛成で「家族の一員」として迎えてくださる方
◎必ずお届けし飼養環境を拝見致しますのでお届けできる範囲の、関東圏にお住まいの方
◎ご本人もしくは、配偶者様に安定した収入のある方。
◎トライアル中、譲渡後、定期的に近況報告のお約束守って頂ける方。
●単身者、同棲カップル、65歳以上の方のみのご家庭はご親族の保証人をお願い致します。
●お引っ越しや、転勤等、著しく環境が変わる可能性ある方はお断りしています。

★★★譲渡までの流れ★★★
☆お問い合わせ頂きましたら、申込フォームからお申し込み頂きます。
☆お見合いに進んだ後、双方で検討しお話進めることとなりましたら
トライアル期間を経て正式譲渡契約となります。
☆譲渡の際には、ワクチン・避妊手術等の医療費一部をご負担いただきます。

お問い合わせの際には、こちらからの返信メールが受信できる状態にしてください。