2014年1月9日木曜日

コーギー♀アロマ プロフィール

*個人保護*
ウェルシュ・コーギー・ベンクローブ♀アロマ 推定8歳位

■経緯 
2013年12月 川越市保健所より引出しました
爪は巻き、耳も真っ黒、左目小眼球で目やにで開かない状態でした

■特徴
ウェルシュ・コーギー・ベンクローブ♀仮名;アロマ 
推定8ー10歳位
体重:10Kg
6種混合ワクチン済
フィラリア(ー)
血液検査異常なし
小眼球だった左目のデスメ膜瑠治療で眼瞼フラップ手術済
マイクロチップ済

■今後の医療行為
避妊手術と眼球摘出手術 2/3予定

■性格・暮らしぶり
・吠える事はあまりありませんが、吠えてもすぐやみます。
・留守番はハウスでできます。
・トイレはトレーニング中です。
・呼ぶとトコトコ走って寄ってくるようになりました。
・後脚を触られると少し嫌がります。

★ご応募・お問い合わせは、右上メールフォームからお願い致します。


■氏名、件名のないメールや、非常識なお問い合わせには返信できませんので、あらかじめご了承ください。

★★★譲渡条件★★★
◎ペット可住宅にお住まいで、終生「室内飼育」の安全な暮らしを約束してくださる方。
◎生涯にわたって、健康管理を責任をもってしてくださる方
◎家族全員が賛成で「家族の一員」として迎えてくださる方
◎必ずお届けし飼養環境を拝見致しますのでお届けできる範囲の、関東圏にお住まいの方
◎ご本人もしくは、配偶者様に安定した収入のある方。
◎トライアル中、譲渡後、定期的に近況報告のお約束守って頂ける方。
●単身者、同棲カップル、65歳以上の方のみのご家庭はご親族の保証人をお願い致します。
●お引っ越しや、転勤等、著しく環境が変わる可能性ある方はお断りしています。

★★★譲渡までの流れ★★★
☆お問い合わせ頂きましたら、申込フォームからお申し込み頂きます。
☆お見合いに進んだ後、双方で検討しお話進めることとなりましたら
トライアル期間を経て正式譲渡契約となります。
☆譲渡の際には、ワクチン・避妊手術等の医療費一部をご負担いただきます。

お問い合わせの際には、こちらからの返信メールが受信できる状態にしてください。