2014年1月19日日曜日

里親会から、たでま〜

昨日は浅草エリールさん里親会、ドンちゃん、金太郎
個人保護アロマとシロ参加させて頂きましたm(_ _)m

沢山の方にお越し頂き有り難うございました!
ご寄付、差し入れ、ご支援品も沢山頂いたようです。
金太郎は、海翔ママさんにマナーベルトとウマウマ頂きました。
いつも有り難うございます。

ドンちゃんは無理矢理抱っこで、ものすごく毛が抜けおどおどだったので
今回はほとんどキャリーの中で参加していました。ゴメンナサイ。

個人保護のコーギー♀アロマ 
後脚触るの嫌がっていたのですが、毎日身体中触っていたら嫌がらなくなってきました。
ほら、赤ちゃん抱っこでどこ触れても こんな姿でリラックスの穏やかな子
無駄吠えも無く、イイ子です。が、トイレトレーニング中

まあ、ピョンピョン飛び回り他犬が沢山居て楽しそうでした
先日まで家庭犬だったけど、名前に対する反応が鈍いので目線ナカナカこない

惜しい、可愛いのにブレた
もいっちょ

金太郎キャリーバッグに格納し、シロ達写真撮っていて 戻ると
バッグがもぬけのから。。。。金たろっ どこっ!と慌てたら 

2m先で捕獲されてた 

なーんて可愛いんでしょ
ちょっとみとれてしまったよ


帰りに、カコさんのビーナと、金太郎は獣医さんへ(定期検診)
1/11−/13 3日間気管支炎症から咳きの抗生剤服用後、特に変化なし
薬効1週間が切れるので、ミノマイシンを再度試し処方されました
どうかな?効くと楽なのにね。
喉をちょっと刺激しただけで鼻水吹っ飛ばして咳き込みます。

里親会終了後、差し入れ頂いた美味しい炊き込みご飯やどら焼を頂戴し幸せ〜
ご支援品も沢山頂いて帰りました。有り難うございます。
金太郎オチ◯チン汚れが結構ついたり、ドンちゃんがカドラー掘り掘りするので
今回もカドラー、金ドンのコート、ブランケット、シーツ
アーテミス分配フードを頂きました。
本当に、いつもお気持ち有り難く使わせて頂きます!
(腎臓のチューブ療法食も箱で頂いたのですが、画像撮り忘れました)

●●●金太郎定期検診メモ●●●
BUN       51.9mg/dl(高め安定)ちなみに基準値は 8~32ですが上々です
CREA     0.9 (基準値内)