2015年1月22日木曜日

1/21マルチ医療チェック

1/20 トリミング途中 マルチさん
なんとも、淋しげな表情の画像しかない

この日そのままプチ預かりされたカコさん曰く
「びびりだけじゃなく、明るさが無いのよね」って

本日医療チェック同行
ひきつれ毛玉ちゃんだったけど
綺麗にトリミングして頂き、可愛い姿取り戻してました

ね!
ふにゃ、やっぱり浮かないお顔

医療チェックちゅう
ゲンナリ ビクビク
「アタシにナニが始まってるの?ハア。。ほっといて欲しい
にげだしたいなあ」
って、こころのつぶやき聞こえてきそうだった

不妊手術は1/22、翌日退院後より
取りあえず私預からせて頂きます。

お顔あげてごらん
これ終わったら、いじらず静かに休んでもらえるから
明日頑張ってね!

脱・げんなりさんめざし
仮名は、はんなり。。ハンナと致します。
応援よろしくお願い致します

フィラリア(ー)、混合ワクチンセンターにて接種済み
・心雑音無し
・両後足パテラ、グレードⅡ 
・皮膚・耳・目状態悪いのは悪環境からの感じなので
 避妊術後抗生剤ラリキシン処方にて経過観察
・歯をみると、それほどの年齢と思えず。。推定6歳くらい、もう少し若いかも
 全身状態整えてからまた見直します

収容情報、こんなでしたからね。ハンナの犬生、これからです。