2015年1月26日月曜日

もしもボクのせなかに♪

もしも ボクの背中に
羽根がはえてたら〜♪
って 唄しってる? 
ミドリは さんぽで そこばっか くちずさんでたから 
ボクは耳タコぎみ

このコートせなかに ちーさいはね ついてるからね
わかりやすい 
はね
あるくと ひょいひょい はばたく

ぼくは 
おひさまといっしょに はばたき あるいてる

うーん イイじゃなーい!

犬だか何だか
どこがどうなってんだか わかんなかった ぼくを 
あきらめずに
ひきだしてくれて ありがとう

応援してくれてる みなさん

ぼくに 
はねを ありがとう


*尾は「カギしっぽ(直角に曲がってる)」でかたまっていて振れませんし
嬉しくて走り廻りぶつかって、立ち止まり少し凹み。。。
声かけると、声に向かってこじんまりと、とんで来たり。。

でも、心地良い、うれしいはとても素直に顔に出ます
目なんて無くても、充分
最高表情豊かな子で とても愛らしいなあと感じます。