2015年1月26日月曜日

もしもボクのせなかに♪

もしも ボクの背中に
羽根がはえてたら〜♪
って 唄しってる? 
さんぽで そこばっか くちずさんでた 
ボクは耳タコぎみ

このコートせなかに ちーさいはね ついてるからね
わかりやすい 
はね
あるくと ひょいひょい はばたく

ぼくは 
おひさまといっしょに はばたき あるいてる

うーん イイじゃなーい!

どこがどうなってんだか わかんなかった ぼくを 
あきらめずに
ひきだしてくれて ありがとう

応援してくれてる みなさん

ぼくに 
はねを ありがとう


*尾は「カギしっぽ(直角に曲がってる)」でかたまっていて振れませんし
嬉しくて走り廻りぶつかって、立ち止まり少し凹み。。。
声かけると、声に向かってこじんまりと、とんで来たり。。

でも、心地良い、うれしいはとても素直に顔に出ます
目なんて無くても、充分
最高表情豊かな子で とても愛らしいなあと感じます。