2015年1月25日日曜日

びびりだわああ

うちに来て3日目のハンナ

食欲 完食(ドライフードと退院サポート)

排泄 小は、ハウスシートでしていましたが大はナシだったので
   昨夕バルコニーに出したら、大小しました。
   今朝、食後トイレエリアでフリーにすると大小できました。

便  若干ゆるめだったらしいので、予め整腸剤少しゴハンに混ぜてますが
   少し緩め。持ち上げると少しシートに残ります、問題ない程度   

フリーでは全くくつろげず、ハウスに逃げ込もうとしています。
画像はハウス清掃の間で普通に見えますが、このあと私が近付くと逃げました。
びびりさんだわあ、よってお散歩は抜糸後からゆるゆるスタートします。