2015年9月29日火曜日

ムーチョ検診報告

十六夜 
後半はかなり雲がかかりましたが 
美しい月夜でした 
秋ですねえ
すーぱーむーん&皆既月食だったしね


9/22 ムーチョ再診に行きました。
バス、地下鉄、JR、舎人ライナー  
ちょい長旅なので、良い季節以外は辛いな
最初のバスでは「わんわん!」と文句(?)吠えだったし
今回の発作以降、諸行動変化ありです。ケアも嫌がるし

でも、おかげさまで、大きな発作無く、落ち着いています。
BUNは、前回80まで上がったのですが63に下がってきました。
たんぱく質を抑え気味にしてますが、療法食の威力ってすごいなあ。が実感。
医師は「消化管出血でBUN上がってると考えるのが自然」というけどね。
まあ、選り好み(一貫してない)はあるものの、しっかり食べているので
体重増加しそれ維持しています。(1.8kg、CREA0.8)

処方かわり発咳少なくなったので、楽だと思います。
たまに鼻詰まりはまだあります。
血圧抑える薬アーティスト適量を心拍数で判定するようで、自宅でみていきます。
軽度フラつき、起立不安定な時がありますがそれも降圧剤のせいなのかも。

病院にて。 舌長っ!