2015年9月30日水曜日

どろんぱっ!

あたまに 葉っぱのせて

 

どろんぱっ!っと
変身してみせますから 
ペキお

9/29(火)センター引取り同行報告


多頭飼育崩壊現場からの引取り 第一弾 お手伝いです
詳しい経緯は、他スタッフが投稿すると思うので。。。

とりあえず、本日引取り完了の面々の画像

 チワワ♀ 15才
には、見えない レディ

チワワ♀8才 右目に傷あり

こまったなあ ってお顔ですね

画像左が15才、右が8才 チワワチーム



続いてダックス
ダックス♀ママ 7才くらい
毛色  ソリッドってのかな?

皮膚がよろしくないけど
耳にも毛あるから、内臓系じゃなければ
すぐ改善しそうな気がする


まるっと うん◯つけ爪 (−_−;)
スタッフの足元と重なる
あ、スタッフはスリッパですよ 茶色の

ママのこ 男子
1才半くらい 小さい 皮膚がママ似かな


ママのこ 女子
ふたりとも小さいです 
女子は毛色タンはっきり出てて 皮膚普通
 

とっても元気だけど 。。。
もっと目を輝かせる日々が始まるからね


どろんぱっ ペキニーズ♂ 7才
ペキおくん
うんとヒキで全身フレームに収めたつもりだったんだけど

ぽつん

分身

発見!


ペキおくんは
「オイ 自分の尾 許さん!」
と ブンブンばたばた怒ってましたから
千切れたんですね
ARChでは上記6頭引き取りでした。

あとは、収容犬 (と思う)

とーーっても 愛らしいふたり

ちょっと目が痛そうな シーズー

ちびちびごー ごー
再出発!

本日も皆さん、お疲れさまでした
引き続きトリミング、医療チェック ご苦労様です

多頭・・・第一弾ってことは、次もある。
崩壊してんだから、とっとと手放してほしいです
清潔安全な環境で、1日も早く再出発したいんだから。

とりいそぎ、同行者の報告ここまで〜