2016年4月15日金曜日

カンナ高原のお嬢さん

いけない いけない、、 
春らしい 幸せ新出発に関わらせてもらってきたのに 
後ろ向きすぎだイケナイな

皆さんのご支援と応援いただき、昨年あの
大きな手術を頑張って乗り越えた チワワのカンナちゃん (術後2ヶ月時)
順調に回復していました


 引き取り時は寂しげなこんなお顔してたんですよね  

以前、カコさん預かりだったチワワのももちゃん(仮名きんぎょ)を迎えて下さった
山梨県Aさん宅で、3/27~トライアル開始

お見合いの時からべったり、ももちゃんと争って抱っこ抱っこ
と、甘えていたカンナちゃん


この日、ムーチョはずっと気になっていた咳を心臓エコー等診て頂く
半日入院だった為、預けてる間にお届け同行させてもらいました。
朝いちばんで病院へ届け一路信州路へ 
晴天で気持ち良かったです

カンナちゃん、到着時から半端なくリラックス〜
お部屋ウロウロマーキングして、ひなたぼっこ 大物!

お庭にドッグランが見えたので、出させていただいたら。。。。
 
先住ももちゃん、まあすごいはしゃぎっぷりで
「ワイワイわーい、ここね、あたしんちよ〜〜」ってその姿
ボーダーか?と思うほどでしょ。
弾丸娘に変身し走り回ってて、良かったねえって。
幸せねえ〜 嬉しくてウルっときた。

ここでカンナちゃんも暮らして行くんだね 良かったねえ〜(連発してた)
パイポールドのダックスさんは、最近保護されたそうで
飼い主さん探し中です。この子も穏やかでまったく吠えない


そして正式譲渡となりました



 新しくいただいたお名前は「なつめちゃん」なっちゃんです
この困ったなあ 顔でおとーさんをノックアウトしているのか。。

すっかり高原のお嬢さんになっちゃったね
すばらしい環境と素敵なお住まいでしょ もう羨ましすぎる
みなさんの応援で、カンナちゃんとびきりの幸せ掴めました。

幸せ家族暮らしの始まりです!!


ありがとうございました