2016年4月15日金曜日

今夜22:50〜NHKで

今夜、NHK 22:50〜
ドキュメント72時間「大都会 犬と猫のシェルターで」 
の放送が急遽決まりました。
私が一時預かりボラしてるもう一つの団体ランコントレ・ミグノンのシェルターで
72時間密着取材していました。
リンク先の画像、右一番下でおもいっきし「シャーっ!」ってるバケ猫ったら
私が預かっていたパンパンです。(笑えるう、ナイスタイミング)

この日、お申し込み入りいきなりトライアルに出ました。
(カコさん搬送ありがとうございました)
よくもまあ、こんな怖い顔する猫を希望して下さったものです。
家では勿論こんな顔しませんっ!
 優しい甘えん坊ちゃんなんですよ ほんと!可愛い

トライアル中「どうやったらこんな良い子になるのでしょう?」
と言っていただいていたんです。
ほんとっ!!
おかげさまで、正式譲渡決まりました