2017年2月9日木曜日

ついてきてしもた

ワテのこと みえてる?
モンちゃんやよ
しんぱいで ついてきてしもた

ママちゃん 
さっそくたーくさんトライアルほうこくしてはったよ
 
じけいれつってのにしてみるな
↑は、オバちゃん帰ったあと ワテほっぽりだして
オニューのオモチャであそんどるとこ
よゆうあるやろ

みんなゴハンしてるけど
オーちゃん ぐっすりーぷちう
ワテうでまくらで そいねや べいべえー 

オーちゃんもゴハン3ぷんで かんしょく
(ウルトラマンになれるがな!)
ソファーでくつろぎちう 
かわええ ^_^
いか、ママちゃんのメールいちぶばっすいや

「あとはペットシートに排泄できたらよいですね
今日は疲れたからかな?
私達もビックリするほど普通に馴染んでます。
頑張ります」
 って。

イヌは 「ついのすみか」ってのや
「ほんきでうけいれるつもりかどーか?」
わかるて 
オバちゃんいうてたしな

それに
「オーちゃん 天才!」って
いっつもいうてたしな 
さいしょだけちょっとたいへんやったけど

てのかからん ものおぼえいい
ききわけもよいこやって
たいそうかわいがってたな

オバちゃん さみしないかな?
しんぱいになってきてしもたわ
また ほうこくするさかいな

しょにち 100点満点 
おわり 
れぽーたー モンちゃんや