2018年11月4日日曜日

まてまて選手犬 オーちゃん編  2018卒オフ 2

楽しいゲームタイムから〜
うち卒犬レースだけ、持ち場離れて応援に。

まてまて選手犬 オーちゃん(仮名も同じ オリーブ)編です!勝手アテレコ入りですぅ

「待てっ!よ」

オーちゃん「ガッテンよおねーちゃま、任せて!」

 オーちゃん『ママ〜 みててね!」 

さてさて 結果は?
(大画面にしてもお顔判明しないサイズのはずです)


結果は、場外から観客ワンちゃんが近づいて来て
犬付き合い下手なオーちゃんは
後ちょっとで優勝が残念な結果に〜
でもねこんなに待てできたの
実は初めてなんですって!

「オーちゃんね、頑張ったのっ!
本番に強おい女よ」
実は、オーちゃん昨年暮れから二度の手術を受けることになってしまって
痛い思いさせちゃったよね、ごめんね!頑張ったね。
ご家族には多大なるご心配をおかけいたしました。
受付でオーちゃんの元気な姿を見たときには思わず
うるうる(シニア めっぽう涙腺弱い)

来年も元気に優勝狙ってね〜