2018年11月4日日曜日

追*動画公開しました*まてまて選手犬 瑠羽くん編 2018卒オフ 3

*すみません、最初顔モザイクしようと動画非公開でアップロードし
そのまま非公開のままアップしてました。。。公開に変更しました〜

このゲーム 待てはできないけど
ママさんの姿を目で追えない瑠羽くん(仮名ルゥ)は イケる!
でしょ!!
ってことで参加オススメしました〜

(勝手にアテレコ入れてますー)
 ロングリードに付け替えて。。。。
瑠羽くん、頑張って
動かないでね、待てよ 待て

瑠羽くん「待てって? 待て?待て待て。。。。。」

「瑠羽くん、いい?待て!動いちゃダメよ ね!」


瑠羽くん「おかーさん待てって? 待て?待て。。。。」


はてさて 結果は如何に?! 
(笑)
(大きな画面でも粗いのでお顔判明しないはずです)

瑠羽くん「にゃはっ!
ボク 『待てっ』 てやつしてた? 」

皆様の温情賜りましてm(_ _)m
優勝!


プリンちゃん、ファイブくん差し置いて
優勝メダル頂いちゃいました〜

ファイブくん「ちょっとイカサマじゃないのお?」
ぷりんちゃん「そうね ちょっとずるいわね」

動画でママさんが瑠羽くんに
「待て!」と手をかざし動き制してる姿(瑠羽くん見えてないし(笑)に
免じて 許して〜