2018年11月4日日曜日

来年も元気に集えますように!2018卒オフ会終りに

瑠羽くん家 先住犬 陽菜ちゃんのまてまて選手犬
開始時駆けつけ間に合わず、動いちゃった後到着し残念、、
撮った画像を家で見直していて、、、発見!

左上端にカメラ構えたおとーさんのお顔がステキ微笑んでらっしゃって。。。。

家族だから当たり前のことかもしれないけど
こんな風に一緒に一日楽しんで
微笑んでカメラに収め思い出紡いで下さる家族に
みんな巡り会えるように!

そして来年も元気にみんな集えますように。と願って居ます。

*手前味噌になりますが、、、
元気な卒犬とご家族の笑顔に会いたくて
今回も事前準備に、当日にと奮闘したスタッフお疲れ様でした。

片付け時に雲の切れ間にかかった虹 (画像拝借)

日々動物の為尽力しているARChスタッフ
里親さん、応援サポートして下さる皆様へのご褒美に思えました。