2018年11月4日日曜日

楽しかったね!2018卒オフファミリー交流会1

昨日の卒オフはお天気に恵まれ、水面輝きに負けない
皆様の笑顔が眩しく楽しい一日になりました!
ご来場いただいた皆様有難うございました。
私、支援品受付担当でしたので皆様からのたくさんのご支援品、有り難く拝受致しました。
有難うございました!!(報告は別途あると思います)

支援品受付現場から 集合写真撮影中模様を撮影 (画像サイズ小さくしてます)

「はい、後ろの方はワンちゃんを空に抱き上げて〜」の掛け声
カメラマンも多く、毎回あげたり下げたり
「腕がプルプルしちゃった」のお声もありました(笑)

うち卒で当日思いがけず参加してくれた ピットくん(仮名ピピン)❤️

ナメナメ対策にツナギ活躍中 
ナメナメだからコソ泥口周りなんだよね

ママさん命でぺったり 来年はパパさんっこにもなってるといいね!
ゲーム参加してたかな?お昼に会場探してみたけど見つけられなかったごめんね。

お仕事合間に少しだけ撮れた子達〜
さつきちゃん 
もう堪りませんなあ❤️ 

ダイちゃん

いつまでの若々しいよね!

幸多くん ママさんのインスタ

体調落ちついて参加できて良かった、来年も元気で参加してね!


お久しぶり!のふぁいぶくん(仮名ブリくん) 

譲渡からもう10年だって!早いねえ。来年も会おうね!
No.2へ続く