2014年3月17日月曜日

入院面会報告 2

3/16 パオパオ面会報告
がっつり寝たままでした。

昼間は立ったりして、便も緩めだけど出て、下痢・粘膜剥離は無し 
強制給餌後、嘔吐無し だったそうです。
殆ど、嗜眠状態 医師も驚いていた
*急転直下不調になる前の夜中、同じ体勢で4時間以上白目むいて寝ていたので
水飲み時間も兼ね、起こしたけれど全く目覚めず
身体起こし軽く叩いても熟睡のままで、ビックリでした。
暫くして目覚めましたが、こんな状態初めて経験しました。
今日も、
ケージから出して膝に置いても、体勢変えても爆睡
不調原因は不明。検査続けて頂きます。
食事し嘔吐ナシの状態が安定するまでは入院の予定です。

頑張れ パオパオー