2014年3月26日水曜日

ちぇけらっ!

退院1週間再診、道中パオーんされないように おなか満タンにしてごー!

退院検討は「怖いけどねえ、嘔吐ないから帰ってみる?」って感じで 
翌日は休診日だけど、変だったらすぐ戻ればいいから 状態でした。

ところが、ゴハンも自分で食べられるようになり、先ず試したかった便管理も
グーー便になり 嘔吐無し やかましいくらいの食欲
検査結果楽しみに再診行きました。

先日の譲渡会で、カコさんがパオパオにどう?
と頂いて来てくれたご支援品、有り難うございます。
ろっくんろーるパオー

結果、CRP(身体の中の炎症数値)0.3 、BUN (腎臓数値)35.9
原因不明のCRP高値がグンと下がり、w/d主で腎臓療法食減してもBUN上昇みられず。
聴診でも、心臓音しっかりしてるって。

食事は現行コントロールで、腎臓療法食割合増やしつつ体重増めざします。
肝臓数値は高く無いですが、エコー検査にて胆汁停滞がみられるのでウルソ服用開始。
金太郎のが残っているので使います。

耳はまだ汚いので、しばらく治療します。
今日も洗い出しで「きぃーたなあーい、パオパオー」と云われてました
お顔しっかりしてるし。。

しぇけなべいべー


急転直下の絶不調は「何だったんだ?」
ってとこが、まだ怖いままですが、おかげさまで今は何とか落ち着きました。
ご心配頂いた皆様、応援頂いた皆様有り難うございました。
先を憂うことなく、今最善を〜生きてるだけで丸儲け、ちびちびごー です。

春の宵 心軽いかえり道 スカイツリー撮る余裕あるもんね

これまで移動はタクシーだったので、行きのバスはピギャピギャ云われた。
さ、またバスで帰りますよ。叫ばないでね〜