2014年3月19日水曜日

たでまっ、パオーっ!


っと、元気なご帰還とは参りませんが昨夜退院してきました。
2日面会報告できずすみませんでした。
毎日面会行ってたのですが、別団体預かり犬が17日未明肺水腫で緊急入院でした。
おかげさまで、早期治療開始できたのでその日のうちに退院しましたが更新できず。

パオパオは、食べても嘔吐しなくなっていたので
とりあえず退院。。の状態です。
便はまだ改善されていませんが、食欲はまあ有ります。
ちょっと食事で便改善図ってみたいと思います。

又、こーんなに目開けて

寝てるし

*パオパオメモ 
15−18日 4日間入院
抗生剤変更:ユナシン (ええんか?副作用:下痢。。又質問するとケンカになりそう)
食事:朝カステラ、アニモンダドライ&ウエット少しと薬(ビオフェルミンも)
   昼吸水したアニモンダドライ&ウエットと吸水したダイエットドライ 完食
   夕 カステラと薬、昼食+鶏モモ極僅か 完食
大便ナシ、嘔吐ナシ(にっ!) 小便:少なめ (水飲めてないかもで、シリンジ給水)
便止まってる!イイ感じになると良いなあ〜