2014年6月1日日曜日

ドンちゃんごー!

昨夜、カコさんに同行頂き ドンちゃん無事お届け完了しました。
ストレス白目のドンちゃん 
お住まいは、ドッグラン、足洗い場、玄関にはリードフック
ドアにはペット用出入り小窓付。。。ペット優遇マンション!

ベランダ柵空間が大きく落下危険有り、ドンちゃん出さないようにお願いしました。
あとは、逃走防止を念入りに。
ドンちゃんのようなコは、驚いてパニック起こすと飛び出しますし
事故に遭ったのもそんな事が原因だったかもしれないので、T様には申し訳ないほど
それだけは何度もお願いしました。

多分、一日一緒に居てくれるおかーさんにはすぐに懐くと思うのですが
(と言っても、名前呼んで飛んで来るという感じではなく
彼がくっついて来る感じで、コマンド理解とは違うのですが)
ご主人との関係をどう作っていくのか、私も興味あります。
どうか長い目でみて下さい。

先住インコさん ひとり頭カキカキしてました
「可愛い」っておしゃべりもするんですって、TVに驚いちゃうドンちゃん
どんな反応するのかな?

歴代ワンちゃん達も、16歳くらいまで共にされたそうなので
ドンちゃんもおおらかで優しいご家族の一員として、ゆったり暮らして行ってくれるように。
この情けないお顔が、明るい顔になるのを楽しみにしているね
ドンちゃんごーごー!
Tさま、よろしくお願い致します。 
(新しいお名前ももう決まっていました)
★★お話していた掲示板はこちらです★★
http://arch2013.org/happy/joyful.cgi 
正式譲渡後にお便り載せて頂けると幸いです。