2014年6月26日木曜日

イヌメシごー!

ムーチョ、キッチンスペース前で うろうろ うろうろ 
わんわんわん!
おいしぃーゴハンをおねがいします!

数日前から、半分手作りゴハン始めています。

本日のイヌメシ
現在はまだドッグフードと半々
 顎が無いムーチョには、ご飯は軽く炒め済み
ボイル済みブロッコリー、コーン、鶏モモは軽くフープロ
蒸しかぼちゃはすでに5ミリ角程にしてるのでそのまま

ちょっと面倒くさいし、待ってる間わんこたち興奮しっぱなしだし 
どう仕上げると一番食べ易く、簡単に済むか 試し中
ペースト状が一番簡単だろうな 
おいしかったよ! 
口胸足先まで、よだれでベチャベチャになっちゃうけど
便は上々、何より満足度UPしてる気がするのは自己満かな。。
ムーチョ明日は、金時豆だよ、もう戻したから今夜じっくり火を通そうっと