2014年6月9日月曜日

パオパオ6/5検診結果

おかげさまでパオパオは元気に 
4:30目覚まし犬お仕事 ON


助かるなあ〜 元気って
バックはシートだらけだけどねん!

*6/5 パオパオ検診メモ 医療費サポートに感謝、有り難うございます!!
腎臓療法食まったく口にしなくなって約1週間
カステラ系やパン、サツマイモならバクバク食べたので
フードをくるんだりしても腎食のくるみは食べない
ぴよこちゃんが食べちゃいそう
徐々に、W/Dだけ食べるようになって、便も安定 
でも、腎臓数値上がるかな?と思いきや
BUN 34.7 CREA 0.6 CRP 0.45  体重:1.95kg  ほっ
医師に「どうしよう 腎食与えた方が良いかな?」
「もう、任せる!」って。 おーい 中村君♪

聴診ちょっとネンパツ音がしたのでX線検査

問題無し

耳、随分綺麗になったけど 3週目なので洗浄しました
汚れ出て来るけど、ほぼどろつきなし。
脳みそ流失止まったみたい(笑)
ACE阻害薬、強心剤、ウルソ、整腸剤頂きました。