2014年6月16日月曜日

里親会でごきげんちゃん!

昨日は、暑い中 里親会へご来場頂き 有り難うございました!
ワールドカップ日本戦終わってからの方がやはり多かったかな
私はカメラ持たずに出たので
本日昼休み皆様のブログ少しだけお邪魔しみつけた
ムー&パオを頂いてきました

ムーチョ nayuさんから拝借

ガーネットさんから拝借
ムーチョ、可愛いですね〜 びびりんぼでキャリーバッグに隠れてたりしてた

そして。。。。
何考えてんだか。。。のパオパオ大先生
笑えるなあ
「パオパオ元気になって良かったね〜」って
沢山の方にお声かけ頂いてるなか
ごーいんぐまいうぇー
聞こえないふり(?) テッコホイ テッコらホイっと
結構歩き回っていました
タッチした方は、ステゴザウルス加減にビーーックリされてました
まだまだ 博物館恐竜骨標本みたいなカラダです

ガーネットさん預かりだったチワワヒューイ君は 正式譲渡になりました
おめでとうございます!!
水頭症でもまるっと受けとめて下さる家族に巡り逢えて
良かったね〜 パオ&ムーもあやかりたいね!

おまけ。。。
私の他団体預かり犬も、猛暑予報に留守番心配だったので
連れて行かせてもらいました
てんでんバラバラですが、トリオThe僧坊弁閉鎖不全(三尖弁不全混)で、
意図せず笑顔になっちゃう、下顎とけっこふたりって共通点アリ
トリオThe不思議ちゃん でもあります

ガッツリシニアの ちびちびごーーー!