2018年6月12日火曜日

さよなら ミル

岡山で個人保護されていた元保護主さんが入院の為カコさんが個人保護。
私3頭預りのうちの、仮名ミルちゃん

 2013年8月譲渡、10日永眠のお知らせ頂きました。

昨年クリスマスに頂いた写真。



ミルちゃん岡山で一度トライアルから戻りました。
理由は『寄って来ない懐かない、可愛くない』でした。
とーってもビビリちゃんでね。


譲渡直後の写真

本文が、素敵で嬉しくてうるっと来た。
『朝、ゲージの中でコトコト音がするので覗くとウンチで遊んでいました。
少しずつ我家でもミルらしさが出てきたようでとても嬉しく思います。
ミルに出逢えて感謝しております』
って。
ビビりちゃんだから、ケージに覆いしてる隙間から覗き見された出来事。
ウンチで遊んでる!って喜んで貰え、

先住プリンちゃんと とっても仲良しになって
気長に見守って下さったご家族と4年10ヶ月暮らせて、幸せだったねミルちゃん。

私 里親さんすごいなぁと思うのは。。。。

年に一度とかのお便りになっても、訃報時、哀しみの直後に
『預かりボラに知らせしなきゃ』と、思って下さる事。

なんて言うか、互いに感謝の関係ってなかなか無い。
有り難いな。ほんと。

さよなら ミルちゃん 安らかに