2018年6月15日金曜日

梅雨冷え ピピンお届け完了!

梅雨冷えの今朝
おふとんで あまあまごろごろタイム
 
まだねむい おれ! だった。


寒いですね。
さて、ピピン本日よりトライアル開始

千葉市・G様へお届け完了です。
玄関にペットガード、トイレもしっかりセットして下さってました m(_ _)m

私の膝上で超緊張してたけど。。。

訳わからず、置いてけぼりだもんね。
犬仲間もいない暮らしも初めてのピピン 頑張れ!

*夕食完食、少し鼻泣きしていたようですが寝ました。
と早速お知らせ頂きました。
うちでは今朝毛布に潜っていたので
窓際ケージは少し寒いのかも知れませんから
ケージに何かカバーかけて頂けるようお願いしました。
ガンバレ ピピン!
G様、よろしくお願い致します。