2019年3月18日月曜日

3/16あんみつちゃん、トライアル開始〜

確定申告もやっと終わって、16日 あんみつちゃんトライアル開始!
越谷市のI様のお宅へ、カコさん立ち会いにてお届け完了しています。

里親会場にてお見合いの時

から、大きめ玄関開口部に逃走防止対策にも工夫凝らして頂き
 あんみつちゃんの到着を心待ちにしてくださっていました。

お見合い同席できなかったご子息も、この日「可愛いです」と感想おっしゃって
抱っこしたり、撮影されたりして頂いてました。

当のあんみつちゃんは、ビクビクちゃんに逆戻りでかたまったまま。

まあ、そのうちこんな風に構ってえ〜って言うようになります。
とお伝えすると、驚いてらっしゃった。
あんみつちゃん名誉の為に、、二日に一回程度しかこんな風には言いませんし
こう言う時無視しますがすぐに諦めます。
その時、褒めると嬉しそうにします。

お暇する前に
「あんみつちゃん、幸せに思ってもらえるよう頑張ります。
あんみつちゃんきてくれたおかげで私も幸せになります!」
って。 

私のお届けソング 抱いていくのは動物だけど「渡すのはHappy!」
にぴったりのお言葉頂戴しました❤️有難うございます。
たくさんのご支援品・ご寄付、翌日の里親会場への差し入れご支援品も有り難く頂きました。


まめに頂くトライアル報告では、ハウスにこもってる時間が多いけど
慎重にゆっくりとハウスを出て散策。
お得意の日向でお外眺めたりしてるようです。
お届け一昨日夕食は、周りにどなたも居ない間に完食だったのが
昨日からはおかーさんの眼の前でも完食!と感激され(笑)

フリーの時、排泄ないことをご家族中で心配なさって
「マーキングしてくれる方のが安心なんですが。。。。」と。
(嬉しいけど、しちゃ嫌よ。あんみつちゃん)

朝就寝中のハウスに排泄跡を見つけご家族で喜ばれ

「あんみつちゃんのひとつ ひとつが、私達家族の笑顔になってくれています」
と仰っていただけて、有難いですねえ。

ご家族にとっては心配絶えないトライアル期間となっていますが
*ご飯は完食!! おやつも完食!!!ですので
大丈夫です。
I様、引き続きあんみつちゃんを宜しくお願いいたします。

トライアル開始報告投稿遅くなりすみませんでした。
年度末仕事も気ぜわし上、確定申告やら、オット帰国でなかなか時間取れず
下書きをまとめられてない記事も本日まとめUPします〜