2019年3月18日月曜日

沢山頂きました!アタシにも

どもっ! 
 度々登場してる
群馬センター出身チワワ(個人保護)のひよこ豆です。

あんみつちゃん居なくて
特養ホームに戻ったと思ったら。。。。
トライアル出発してたんですね。

そしてトライアル先から、アタシとまーやちゃんに
お土産沢山頂きました。

有難うございます!!


まだまだ若くて、家庭犬として未知数のあんみつちゃんです。
どーかよろしくお願いいたします ピヨ🐥

I様より、私にまで過分なお茶代と
人気のお菓子を頂きました。
翌日の里親会会場への差し入れも。

恐縮しつつも、美味しく頂きました 
有難うございました。
m(_ _)m