2014年4月17日木曜日

4/16のパオパオ

4/16 昼、近所の獣医さんへ体温計りに行きました、前夜微熱あったように感じたので。

陽射し強くてカラーバランス変ですみません。
38.6度、問題なし。体重、1.75 50g減。
パオ便コントロールの際、最初にw/dの試供品頂きに行った病院ですが、本犬見るのは初めて。
壊れ物扱い状態で、触れてて不安気でした(笑

便は、下痢では無いけど軟便と粘膜剥多々(フミフミ防止、即片付け画像無し)
食事興味なく、強制給餌も殆ど押し出し、喉通過は僅か。
でも、前日は首が座らず水を自分で飲めませんでしたが
昨日は自分で水ボールからガップガップ飲みました。
嘔吐は無し。
片足カドラーに突っ込んでるのに、隙間前進したい
強引ぐまいうぇー
でも馬力落ちて来てるのですぐにその場で いき倒れ
パオパオ、ゴハン食べないとね。。。 

「急転直下。あれ?前と同じ」って、私はここんとこ、このワープにはまってるなあ