2014年4月16日水曜日

はさまり始めた?

昨朝、めざまし犬オフしたパオパオ
朝ご飯食べ、コテっと寝に入り10時頃起きて

ボーっ


その後自分にネジを巻き始めたかのごとく、うろうろ開始
便が少し緩かったのもあり、ハウスしてもらっていたら。。。。



挟まってます
心無しか お叫びも初期の頃のパオーンに戻ったよーな(汗

昼、夕食べず(気持がアッチいっちゃってるような感じ)
呼吸早め、微熱あり 水ボールはひっくり返すので、時おりシリンジで給水
抱いていると寝りにつけてました。

日付がかわるころ、鶏肉まぜたゴハンを完食 ぐっすり寝て
このところ目覚ましコール5時だったのが、今朝は7時過ぎに少し
でもゴハンは興味無し
あれほど、ゴハンくれくれ〜叫び、フード10粒でも食べれば落ち着いて
口封じ的にも食べてたのに一転。。って前もそうだったな あれ〜?