2014年4月19日土曜日

4/18パオパオ面会

4/18 パオパオ面会1回目
確実に前日より良好でした。
数値的にはBUN71から67、4減と大して改善されていないのですが
明らかに、違う。

この顔、きりりとして若返ってるもの。(魔法の薬使ってるからかな?)
うっすら黄疸は、解消。

今回のエコーで、胆のう泥はかなり硬めで石チック。
腸壁は全体に厚く、CRP(昨日は検査していない)が高いので
免疫性疾患の可能性もあり、今回は抗生剤+ステロイドで治療。

私が持参したサツマイモデニッシュには、袋咬む程食べたがり。
置いてあった腎臓療法食は「要りません」だったので
デニッシュで包んで半分程食べました。

コーナーに鼻つっこみ固まりそうになりつつも、しっかり方向転換の意思あり
転倒も伴ってますが(笑)
 
先日まで、コーナーにはまってもこのように方向転換したり、バックしたり
できていたんですよね。
挟まって叫び始めてたのと、不調開始は関係があるのかな?

とにかく、いつも不調きっかけが分からず注意しようが無いので
手さぐりです。
やっと安定したので、先週末河原でびゅーした時から
七転び八起きは覚悟してたけどね コロコロ


パオ里親会参加は、本日の血液検査結果で退院出来たら行けるかも?
でもBUNせめて40代にならないと、、、多分難しいと思います。

ドンちゃんは参加します!