2014年4月29日火曜日

ご支援、沢山有り難うございます!

(表題が変でしたねすみません、Wifiえらく遅くてたまりません)
*流山里親会場で、欠席だったパオパオへご支援頂きました。
ぺこちっちさん パオパオ欠席してすみません。
わざわざお持ち頂き有り難うございました。
かおたんも食欲回復できるように!

同じく会場にて、ansakuさん経由でパコさん里親さまからも沢山アニモンダ頂きました。
有り難うございます!
ご自身のブログで常に保護犬達への支援を呼びかけまとめて下さっています。
おかげさまで、アニモンダ食べられるようになりました。
いつもARCh応援、有り難うございます!


*昨日カコさんが、カレンちゃん里親様からのご支援品を届けて下さいました。
アニモンダ2ケースと、ウエア,ブランケット m(_ _)m
マリンルック良く似合う、爽やか系も着こなせるわ(顔しっかり撮れずすみません)
サイズもピッタリです、ありがとうございました!

昨年末天国へ戻って行ったヨーキーのカレンちゃん、、、、 そうだ!
2011年9月だったかなCATNAP表参道里親会で私カレンちゃんに会ってたな
 カレンちゃんよく覚えています、可愛かった。
カレンちゃん、ママさんに頂きましたよ〜有り難う!

おまけ 表参道はいっぽと遊びに行ったんだ
ほんといくつだったんだかね