2014年5月27日火曜日

老犬フェチ再会す〜

あんなさんから画像拝借
実は、このチワワくんが収容情報に載った時 
漫画家でALMAさん一時預かりされてるアーミンさんちの宝姫様だった
「蛍ちゃんみたい。。。」と噂になっていたそうです。
そして「ARCh引取りになりそうな予感」と。(*誤解招きそうな表現訂正しました)
あんなさんの画像拝借

こちらが、蛍姫 1kg位だったんよ
アーミンさんの画像拝借
「確かに似てる、アーミンさんに連絡とってみよう」と思っていたら
日曜日、麻布十番で開催されていた譲渡会で偶然バッタリ再会しました。
携帯でちょっと画像見せたところで「ああ、蛍ほたる。分かる、もう見れない」
って。大事に大事にされてたからね。
蛍ちゃんも千葉多頭飼育崩壊現場からのスーパーシニアで幸せ掴んだんだから
チワワくん(すみません命名半被りしてて再検討中)もあやかりたいね。

アーミンさんも蛍ちゃんとの出会いから、老犬フェチまっしぐら!
現在預かってるラクさんは、東金町六丁目のゴミ置き場に3頭遺棄されてた
7歳位のチワワはミグノンが引取り、シニアのマルチとラクさんはALMAさんが引取り。
とっても気になっていた子に会えました。
アーミンさんの画像拝借
赤ちゃんだっこ5秒で寝息たてる可愛い 楽(ラク)さんのプロフ 家族募集中!!
老犬フェチ増やして、どんどん譲渡したいね〜 と話に花咲かせて
生ビールぐびぐび飲んじゃいました
アーミンさん、また宜しくお願いします