2014年5月4日日曜日

じゅくじょだわ。。。

おめかしおでかけは びょーいん でした
まほうのくすりが、いちにちおきになっても
おかげさまで イイちょーしです 
 

でも、みみはかゆく なって かきかきしてる
はあー きょうも みみあらうんだ あれ、凹むんだ
きょうは ちょっと イイにほい くんくん
じょせいに まちがいない

わっ
じゅくじょ だわぁーー 

かのじょの 豊満ボディーに 
こしがひけちゃったの 

はいごれいオヤヂdeおりぼんちゃん

きょーは かわいすぎな ボクでしょ じしんもてよっ!

びまじょdeじゅくじょは ユノちゃんですって

*パオパオノート 医療費サポートに感謝です!!
・ステロイド(プレドニゾロン5mg 1/4錠)、退院翌朝4/21ー4/28まで8日間毎日。
 29はとばし、30日から隔日服用に変更(5月は偶数日)
・3/8の引出し時からすでに2ヶ月になろうとしてる今も
 耳洗浄継続していますが、まだ化膿した汚れが出る。
 耳道にオデキができてるのもなかなか良くならない原因。
 耳洗浄時も大声でイヤ〜って騒ぐ力出てます。
・4/20退院後、耳や下顎を後脚で掻いてるのを最近初めて発見。
 今迄カユミに麻痺してた可能性あり。
 長期激汚れの放置、他の痛み>カユミであったりでね。
 そして、パオパオは後脚でカキカキできる力がついてきたとも云えると思う。
 嬉しいよーー パオーン!
・体重は増えないなあ 裸で1.75kg  快食、快便が続いてます 
 おかげさまです!