2014年5月13日火曜日

りっぱなしんぞうパオ

えへん! 
どうよ、このりっぱなしんぞう ボクのだよ 
向かって左 引取り時3/6    右 5/8 ほぼ変化なし
 え? でかいって
いばれることじゃないの?

ノミのしんぞうのはんたい=うつわデカイおとこ かとおもってたのに
ざんねんじゃん それ
きょうは、みみきれいだから あらわないって!
やりーーっ

*5/8再診報告 医療サポートに多謝 m(_ _)m
耳は綺麗なので洗浄なし 汚れとりと点耳薬
極ひっそりと咳込みしてて気付かないけど、継続して発咳有り(僧坊弁と三尖弁閉鎖不全症です)
聴診で少しイヤな音もある?で、X線検査もしてみました。
引取り時の診察同席してなかったので、初めてみたけど。。デカイわ(汗
心拡大増も、肺に水も無いようなので現行の投薬治療継続(アデカット、ジギタリス)
体重:1.8  (50g増)へへ
快便、快食なので血液検査はしてません。よく食べ、快便 おかげさまです!