2014年7月16日水曜日

パオパオ退院


昨夜、千葉の協力病院からパオパオ退院してきました。
ご心配頂いた皆様有り難うございました。
カコさん送迎有り難うございました。
小梅さんも輸液セット届けて頂き有り難うございました。

昨日朝は、BUN85 CREA1.5 白血球 28900と決して良い数値とは云えませんが、現状全て良い数値で退院は望めないそうです。
とりあえず食べてるし、CREA1.5であれば、家で皮下輸液と投薬で対症療法していけるであろう。
で、退院となりました。

帰宅後、薬とスペシフィックCKW(腎臓処方食)w/d数粒、バームクーヘントッピングを食べました。
少し興奮気味で呼吸あらめなのに、歩きまわりたがってハアハアしてシートで寝落ち。
一寝入り後沢山排尿、お水も沢山飲んでカドラーに移動するとコテンと寝る。
さっきより呼吸数はずっと落ち着きました。午前1時半過ぎ

さてと、また一から健やかライフ目指そうね、パオーん!

しかし
食べた直後の寝息は丁度一週間前のようで。。。冷や汗とともに、力が抜けたじぇ