2014年7月19日土曜日

ヘソ天☆じん

 この生命体 なに☆じん?
(ゼブラ柄オバサンの事じゃないですよ、毛玉の方ね)

足のちぢこまりはあっても、ヘソ天でいるから痛み抱えてはいないみたい


肩口といい、胸といい ヒトのジイサマと同じ

何やらほくそ笑んでるにゃ。。。 快適だといいな!
(*昨夜画像で、明度修正してるのでちょと気持ワリ画像ですみません)

快食、便も半テカリくらいになって、シートに便付着は無し。
腎食なのでねっとり系、w/dは包まずそのままでも食べました。
呼吸数はバラバラ、咳は動き廻ったり転げたりすると出ます。
本日50CC補液完了。2時間後くらい少し、脇に溜まりあった。