2014年7月17日木曜日

自宅皮下補液開始

先週入院以降、写真はみな寝てるとこばっか
顔出し する?
どもぉぉ。。っ っ ぐげぇ__(発咳)
ごしんぱいおかけして すみませんでした

かおださなきゃ よかった?
はつらついめーじ だいなしかしら。。。

きょうは おうち「ひかほえき」しました
ごはんも たーーくさん たべました
しょうげき ぱおべんも だしました
すんげーどんにょりかお!
でも、じっさいは、顔ほどじゃないよ
かわいすぎるぼくにもどるから まっててください
あ、でも さとおやかいは おやすみします

*食事:包(パオ)メシ、さつまいもやカステラでスペシフィックCKWや、w/dを包んで今日も沢山食べました。
*便:昨日は排便なし、今朝出ました、かたちにはなってるけど。。。
真っ黒テカリ有りコールタール便、踏みつけたところは海苔佃煮みたいになってて。
最後の二粒はまともっぽいのが出てるので、うちゴハン分はよさそうかな?
鮮やか色の血粘膜も嫌だけど、この古血のような便も不気味。どこかの出血か。
胆のういつ破裂してもおかしくない。と今回云われたのでした。(そこじゃねーでしょね)
胆汁流れよくするウルソは中止指示でました。

*皮下補液50CC一日おきを開始しました。
まったく何も違和感ないようで、これで楽になるならイイね。
心臓負担にならないように。

一つ良くなってくると、一つ激後退してしまうパオパオ
崩れる原因が毎度分からない、情けない自分で申し訳ない。
今回は、留守番の間水ボールをひっくり返していたので、その間脱水気味だったかも。は分かっています。(食事に充分水分を保たせているので完全脱水にはならないと思います)

普通食(手作りイヌメシも)で快便維持し、腎臓数値も正常値維持。
何より体重がグンと増えるまで、やっと辿り着いてホクホクだった先週。
その状態に戻れるかは不明ですが、めげずにじっくり再び取り掛かかっています。

長年一緒だった飼い主に見捨てられた老犬、病犬負傷犬でも、新しい家族へと橋渡しし
天寿全うしてもらいたい。
同じ想いの、一時預かり他現場メンバーと、医療費サポートメンバー
医療措置を躊躇わず行えるのは、しっかりサポートして下さるメンバーのおかげで感謝しています。
「今、自分に出来る事」を持ち寄り、ARChはバランスとれた良い団体と思います。
さて、がんばろーっと。