2014年7月28日月曜日

パオパオ初七日

今日はパオパオ初七日 
ブログ記事にして下さったり
コメントで偲んで下さった皆様、有り難うございました。

パオパオ立てるようになった頃は、まだ後足がこんなだった事が多かった

散歩出られるようになって 河原でも転げて

本犬散歩好きでは無かったけど、
抱きんぽ時は結構得意げなお顔だったんだね

時にヒト顔なったりね 面白いこだった

里親会も参加でき

元気になった姿見て頂けたし、おとぼけ顔メチャイケてたし

最後の入院
ほんとになーんて可愛いいんだろ 
小梅さんはクールに「普通っ」って言い切ったけど(笑

退院して、ご飯も食べて、いい便もして 息絶えた
まだウルっとくるけど、、

3月6日、もし引取られてなかったら
パオにはこんな面白い4ヶ月半は無かった。

立てないまま、喉カラっカラ、おなかペコペコ
耳ドロドロ、糞尿まみれのまま
葬り去られていたんだ 
良かったね

パオちゃん、いつでもおなかや膝に乗りにおいでね!

最後にひと叫び



空の彼方から、、、かすかに聞こえる 
みなさん ほんとにありがとう!
って 

そうは聞こえないね (笑)

有り難うございました!
ひらたパオパオ